ご利用者の声

A・O 様

30代男性

身体を鍛えることで精神面の強化も!

元々細身であった私は筋力アップのために広トレに入会しました。

続きを読む

ここに入会した理由は体力アップもあったのですが、身体を鍛えることにより私の弱点である精神面の強化も考えていました。

ここに来て一番良かった点は身体の変化は勿論のこと、つねにやる気になるようなアドバイスを頂いたことです。指導者がスポーツで自ら成績を出しているからこそ、挫折や苦労についての体験のお話しを聞いて自分も頑張ろうという気持ちになったものです。

今では気持ちも持ち方も変わり、日々が充実し大変感謝しております。

閉じる

Y・K 様

20代女性

あなたに合わせて指導しますと声をかけられました

最初は専門的なジムと思い込んですごく入りにくかったのを憶えています。

続きを読む

意を決して中に入ってみると入口は狭かったのですが中が広いことに驚きました。希望を伝えると「あなたに合わせて指導しますから大丈夫ですよ」と言われ入会しました。

最初は続くか不安でしたが意外にも一般の健康管理の方が多いので、すぐになじんでしまい楽しく運動に取り組んでいます。

アドバイスとジョークが交互にくるので、面白いやら苦しいやらで、いつの間にか忘年会なども参加するくらい楽しんでいます。

閉じる

R・H 様

80代男性

3ヶ月通うと前よりしっかり歩けるように!

3ヶ月こちらに通って前よりしっかり歩けるようになりました。

続きを読む

先日孫の運動会に行きましたが気が付いたら1日6000歩も歩いていまいた。
ジムに通うまでは杖を手放せなかったのですが、今では、杖は笠立てに入れっぱなしです。

閉じる