トップどんな施設がある?わたしたちが案内しますスタッフブログ > 久しぶりのシカ・初めてのゴルフ場・感動の伊勢海老...:齊藤

スタッフブログ メディカルフィットネスSHIN-SHIN スタッフたちの日記

2017年06月14日

久しぶりのシカ・初めてのゴルフ場・感動の伊勢海老...:齊藤

皆さん、こんにちは!!

最近、急に暑くなってきましたが、体調を崩されていませんか?

これから、もっと気温も上がり暑くなってきますので、水分補給には十分に気を付けましょう!!

さて、久しぶりのブログともあって、ためるにため込んだ旬なネタを紹介していきたいと思います♪

まずはこちら...

IMG_2927.JPG


久しぶりにシカ公園に行ってきました!!

その中にいたシカの中でもズバ抜けてイケてる角をもったシカがコイツ!!!!

えっ?!
アップが見たいですって??


2931.jpg

いやぁ、近すぎ過ぎてもう角の良さが伝わらなくなってしまっていますね(;''∀'')笑

久しぶりに行って気づいたのですが、以前よりシカの数が減っているような気がしたのは気のせいでしょうか??

そして、奈良公園で初めて食べた物があるのですが、皆さんは『クレミアのソフトクリーム』をご存知ですか?

普段、甘いものをそんなに食べる事がないのですが、初めて食べてビックリ(゚д゚)!

普通であれば、ソフトクリームの写真を載せるところですが、撮ることもなく僕のお腹に一瞬でなくなってしまいました('ω')ノ笑

値段は500円と少しお高めですが、濃厚で下のコーンの部分がラングドシャのお菓子になっていて最後まで美味しいソフトクリーム☆

ぜひ、食べる機会があれば一度食べてみてください!!


先日、『SHIN-SHINゴフルコンペ』があり、多くの会員様にご参加していただきました!!
一緒に同行したスタッフも初めてゴルフ場に行ったので、コースを見るなりテンションMAX( ・`д・´)!!

IMG_2894 (2).JPG
天候にも恵まれナイスビューーー(/・ω・)/
日頃、日に浴びなさすぎなせいか日差しがキツイ(+_+)
僕たちなんかより、プレーされているお客様のパワフルさにビックリ...笑
初めてのイベントという事もあり、色々ご迷惑をおかけしたと思いますが、ご参加していただいた方、本当にありがとうございました。
また、次回開催時にはスタッフも参加できるよう密かに練習しておきます( ̄▽ ̄)?


そして、最後に...

IMG_2891.JPG
無類のエビ好きである僕は、先日人生で初めて『伊勢海老』を食べたのです!!!
まぁ、丸ごと一尾いただあけなかったのですが...笑
僕がいただいたのは、頭の部分の半分だけ。

「...えっ?!」

と、思う方がいるでしょう。
その理由は、簡単にいえば庶民しかいなかったからでしょうね。
理由が知りたい方は、齊藤にお声掛けください。
全ての真相をお教えいたします!!!


さて、これから夏に向けて頑張ろうと思う方、まだ間に合いますよ!!
まずはSHIN-SHINに足を運ぶ事から始めましょう!!!
日頃から運動をされている方も、汗をかきすぎて脱水症状にならないよう、こまめに水分補給をするよう心がけてトレーニングに励みましょう!!!

この記事へのトラックバックURL:

http://www.e-shinshin.com/cmt/mt-tb.cgi/1128

コメントを投稿


スタッフ ブログ投稿規約(※必ずお読みください。)
下記の規約を承諾いただける場合のみ投稿いただけます。

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

最新のコメント

・匿名 (2016.05.11)
初投稿!:藤井
・トミー (2016.05.11)
遠足: 松井(あ)
・kappe (2015.09.11)
8時間耐久水泳参戦!!:大善
・善 (2015.09.12)
8時間耐久水泳参戦!!:大善
・通りすがりの旅人 (2013.09.19)
ゾロ目:江口
・江口 (2013.09.27)
ゾロ目:江口
・マドンナのファンより。 (2013.02.13)
ジャイロキネシス:松井
  • 科学のチカラで運動を見直そう!
  • 「医療」とみなされるSHIN-SHINのフィットネス
  • 改善ポイントがわかる!SHIN-SHIN健康大辞典
  • あなたのキレイはここにあるSalon de SHIN-SHIN