トップどんな施設がある?わたしたちが案内しますスタッフブログ > 映画:西川

スタッフブログ メディカルフィットネスSHIN-SHIN スタッフたちの日記

2017年06月07日

映画:西川



皆様こんにちは、本日のブログは西川が担当させて頂きます!

ここ何日間か少し肌寒い日が続いていますね。

皆様体調は崩されていないでしょうか・・・


タイトルが映画ということでここ2か月で私西川、映画を5本観に行きました( *´艸`)

元々映画は好きですが、こんなに短い期間で5本も観たのは初めてでした・・・


まず、「モアナと海の女王」という映画を観にいきました

ディズニーの映画で、主人公モアナが荒れ果てた海を救うお話で、久しぶりにアニメを観て泣きました


次に観たのは「名探偵コナン」です

私実はコナン君とても好きで映画は毎年春に公開されるのですが毎年欠かさず観に行っています!

今回は舞台が京都だったのここは何市だの地名を当てながら観ていました(笑)


次は「昼中の流星」です

この映画は少女漫画が原作の恋愛ものです(-.-)

キャストが好きで観に行きました(笑)


次は「帝一の國」です

この映画は将来、総理大臣にないたい主人公帝一が名門高校に入学し様々なキャラクターのライバルと戦いながら生徒会長を目指すというお話でとてもコメディ性の高い映画でおもしろかったです


そして最後は「ワイルド・スピード ICE BREAK」です。

この映画はシリーズもので、前作まで何回も観ているとても好きな映画です。

一言で言ってしまうと、ストリート・レーサーを題材としたカーアクション映画です

これがまたとてつもなくおもしろくてお勧めです!!


ポスター画像


以上私が観た映画の紹介でした(笑)


そしてこの間家で映画鑑賞を友達としようということになり映画を借りにレンタルショップに行きました

そこで見つけた「パケ借り」

パッケージに写真がなく、文字しか書いていないのです
それを持ってレジへ行くと映画が借りれるというシステムです

「音楽の力ってすごい」  「ハンパない危機一髪話」  「キュンキュンしたい人へ」

など、パッケージに一言しか書いておらずもはやフィーリングで選ぶというものです

私たちは「キュンキュンしたい人へ」を選んでみました(笑)


すると「ジュリエットからの手紙」という映画がでてきて、もっと今時の恋愛映画を想像していたので思わずポカーンとしてしまいました

2010年公開のアメリカの映画でした

主人公ソフィーが恋人との旅行先で出会ったクレアの50年前の想い人を探しにでるうちに自分もクレアの孫のチャーリーと恋に落ち、恋人と別れてチャーリーとお付き合いをするという話で、

結果としてはキュンキュンはしませんでしたがとてもいい映画でした。

「ジュリエットからの手紙」の画像検索結果

またパケ借りしてみたいと思います

皆様もぜひやってみてください(笑)



梅雨入りしたとかそうでないとか・・・

皆様、天候にはきをつけてください

それでは本日もSHIN-SHINでお待ちしております















この記事へのトラックバックURL:

http://www.e-shinshin.com/cmt/mt-tb.cgi/1126

コメントを投稿


スタッフ ブログ投稿規約(※必ずお読みください。)
下記の規約を承諾いただける場合のみ投稿いただけます。

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

最新のコメント

・匿名 (2016.05.11)
初投稿!:藤井
・トミー (2016.05.11)
遠足: 松井(あ)
・kappe (2015.09.11)
8時間耐久水泳参戦!!:大善
・善 (2015.09.12)
8時間耐久水泳参戦!!:大善
・通りすがりの旅人 (2013.09.19)
ゾロ目:江口
・江口 (2013.09.27)
ゾロ目:江口
・マドンナのファンより。 (2013.02.13)
ジャイロキネシス:松井
  • 科学のチカラで運動を見直そう!
  • 「医療」とみなされるSHIN-SHINのフィットネス
  • 改善ポイントがわかる!SHIN-SHIN健康大辞典
  • あなたのキレイはここにあるSalon de SHIN-SHIN