トップどんな施設がある?わたしたちが案内しますスタッフブログ > ゾロ目:江口

スタッフブログ メディカルフィットネスSHIN-SHIN スタッフたちの日記

2013年09月16日

ゾロ目:江口

だいぶ秋めいてきましたね。

昨日15日は木屋町でイベントがあったのでお出かけしていたのですが、

帰り道、鴨川を見て唖然。

川の水量にビックリしてしまいました。

三条大橋の上は警察官に報道カメラが沢山でした。

私は遊歩道が見えなくなった鴨川に恐怖を感じながら帰宅しました。

皆さんは大きな被害に遭われなかったでしょうか? 

 

話は変わりますが、

15日(日)に以前SHIN-SHINでプールのインストラクターをしていた小野さんが遊びに来ていました。

タイミング良く会えたお客様もいらっしゃったのではないでしょうか?

小野さんは翌16日(月)に滋賀で水泳の大会を控えていたので、

島根から車でやってきていました。

という訳で、

我が家に泊まることになっていた小野さんと木屋町のイベントに出かけました。

994607_430380280405349_15723939_n[1].jpg

1238338_430380993738611_851750760_n[1].jpg

1240281_430382900405087_210973102_n[1].jpg

1238872_430383977071646_1763382717_n[1].jpgイベントは大盛況で終わったのですが、

外に出たら...最初にお話しした様なとんでもない状態でした(-_-;)

翌日、16日(日)の水泳の大会は案の定台風の影響で中止になり、

小野さんはなんのために京都まで来たのやら...という状態で帰ってゆきました。

台風が去った後、

夜は何事もなかったかのように宵宵宵BDのお祝をして貰いに行ってきました。

大好きな焼き肉をたんまり食べてご満悦(*^^)v

1234598_429742100469167_1604281166_n[1].jpg

今年でゾロ目の33才です((+_+))

台風の影響でJRが止まってしまい、Salonの岡田さんは急遽参加出来なくなってしまったので、またお祝して貰おうと思います笑。

ではでは、本日もSHIN-SHINでお待ちしております。

 

この記事へのトラックバックURL:

http://www.e-shinshin.com/cmt/mt-tb.cgi/594

この記事へのコメント

お誕生日おめでとう!*\(^o^)/*

良き一年でありますように!ぞろ目さんwね

投稿者: 通りすがりの旅人 | 2013年09月19日 16:41

通りすがりの旅人様

コメントありがとうございます。
あまりめでたくない年齢になってきましたが…ありがとうございます(*^^)v

投稿者: 江口 | 2013年09月27日 11:48

コメントを投稿


スタッフ ブログ投稿規約(※必ずお読みください。)
下記の規約を承諾いただける場合のみ投稿いただけます。

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

最新のコメント

・通りすがりの旅人 (2013.09.19)
ゾロ目:江口
・江口 (2013.09.27)
ゾロ目:江口
・マドンナのファンより。 (2013.02.13)
ジャイロキネシス:松井
・出口晃紹 (2012.12.05)
大阪マラソン2012:松井
・まつい (2012.12.05)
大阪マラソン2012:松井
・出口晃紹 (2012.11.13)
紅葉:松井
・Kappe (2012.04.11)
春、麗。:大善
・善 (2012.04.11)
春、麗。:大善
  • 科学のチカラで運動を見直そう!
  • 「医療」とみなされるSHIN-SHINのフィットネス
  • 改善ポイントがわかる!SHIN-SHIN健康大辞典
  • あなたのキレイはここにあるSalon de SHIN-SHIN